• 子育て・教育に関する考察サイト

皆さん!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!!

今年も楽しい年にしていきたいですね〜

正月は、家族で旅行やお出かけに行く方が多いんじゃないでしょうか。

実は、お子さんと一緒にお出かけするだけで節約できるサービスがあるんです・・・!

消費税が上がって家計にダメージが押し寄せる今だからこそ、こういう節約は見逃してはいけません!!

そのサービスとは

EPARK(イーパーク)おでかけ

このサービスは、お出かけスポットの入場料・チケットなどを割引価格でご利用できるクーポンサービスです。

このEPARKの便利な所は、「子育て割」の存在です!

子育て割とは、申請するだけで各種サービスを優待で利用できる子育て応援企画。

申請できるのは、以下の2つの条件を満たすパパママです。

・小学6年生までのお子さまがいらっしゃるママ・パパ

・ご出産予定のプレママ・プレパパ

サービス例は、

・ららぽーとでのお子様メニューの割引

・水族館の入場券割引

などなど!

登録はもちろん無料ですので、お気軽に登録してみてください♫

EPARKおでかけのサイトはこちら

https://mamakoe.jp/?utm_source=www.epark.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=commonfooter&_ga=2.241643330.1368129376.1578215760-330939575.1578215760


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。